top of page
  • 執筆者の写真McDesign

『人柄を伝えられる名刺』 をデザインしてみませんか?

こんにちは、バンコクのデザイン事務所 McDesign-マックデザイン- の柴田です。


バンコク在住日本人の方向けにチラシ広告、名刺、パンフレットやロゴ等、紙媒体を中心としたプロモーションツールのデザインをお手伝いさせていただいています。

遠方からの依頼も受付しております。お気軽にご相談ください。


というわけで、今回は日本からインスタを通じて依頼してくださった、東京の人気カフェブロガー=さくらい様の名刺デザインのご紹介です。


『名前と連絡先のみのスタンダードな名刺をお願いします』

『◯月◯日にお出掛け情報を手がける会社のパーティに参加するので名刺を渡して自己PRをしたい』というのが最初のお問い合わせの内容でした。


ただ、名前と連絡先さえ読めれば…みたいな名刺だともしかしたらテンプレートでもいいのかもしれません。今はネットで無料のテンプレートなどもたくさんありますし。。。


人柄を伝えられるオリジナル名刺デザイン

せっかく作らせていただくので、名刺交換した相手が、あなたに『興味を持って、会話が盛り上がるような、印象に残る名刺を作ってみませんか?』と提案させていただきました。


そして完成したのがこちらの名刺です!



顔写真や簡単なプロフィールを記載したのはもちろん、ご自身で撮影されたお得意のスイーツ写真も名刺の裏に全面使用でアピールし『人柄を伝えられる』 名刺デザインに仕上げています。


さくらい様が撮影された美味しそうなスイーツ写真や、東京を中心としたカフェ情報を見られるブログはこちらからぜひチェックしてみてください!


さくらい様、ご利用いただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。


受け取った方の印象に残り、覚えてもらいやすい『人柄が伝えられる名刺』ぜひ、デザインてみませんか?

 

名刺デザインについてのご相談、お見積もり、作成のご依頼などは下記からお願いします。


McDesign-マックデザイン- ではデザイン作成および印刷代行まで承っております。詳細は下記をご確認ください。

bottom of page